人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
昨夜チョビに攻撃を受けた!!( ̄0 ̄;)
爪を切ろうとして右手首周辺を3度も齧られ流血!
牙でギーッとするので皮膚がえぐれる感じで傷が付くから痕も残るし
痛みもかなりある(^^;)
明日には傷の周りが青アザが出来るんだろうなぁ・・・(汗)
「どうしてそんなに怒るの!?ギーッってしたらダメでしょ!!」って怒ると
これまた「鬼の形相」で逆ギレして余計に襲って来る!!
ダンナは「たまに齧られるくらいいいべや~~。理由も無く齧られる父ちゃんよりマシだ~」
と言ってチョビを庇う(--;)
結局傷を負いながら爪を3本切ったが・・・命がけの爪きりだったぁ~。

下の写真もこの前ダンナが襲われてる最中(^^;)
これで傷がまた増えた。
この時は新聞の上からどかそうとしてこの状況・・・暴君な皇帝様に仕える
下僕は苦労が耐えないし、命がけだ。
久々に_b0049567_8445020.jpg



あんこは持って行ったゴハンテーブルでさっそくお食事をしていた
久々に_b0049567_8492197.jpg

で、そのテーブルが入っていた箱にも入っていた。
久々に_b0049567_8522567.jpg

by anko512 | 2005-11-15 08:55
<< 今日も >>



我が家の猫を中心に日常を書いてます
by anko512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31