人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日に続き・・・

昨日に続き・・・_b0049567_9365537.jpg

今日も雪模様(--;)
このまま積もるとちょっと困るなぁ・・・。
うちの車はまだタイヤ交換してないし、自転車に乗れなくなるし~。
ある程度の「心の準備」とか「諦め」とか必要なんだよね~(^0^;)

実家でも昨日は寒さ対策に母が戸の隙間に隙間テープを貼ったり
それでは間に合わない所はビニールで窓を覆ったりしていた
私が子供の頃ってよく見かけた光景だけど秋になって寒くなると
外から窓一面にビニールは覆って風とか入らないようにしている家が多かった
最近は見かけないけど・・・。

弟の部屋の窓が隙間が多くてテープじゃ間に合わないので内側から
ビニールを画鋲で留めてたら
あんこがやって来て画鋲に思いっきり齧り付いたりせっかく貼った
ビニールに穴を開けたりとやりたい放題!!(≧▽≦)
「あんちゃんっ!!!どうしてそうゆう事をするのー?!」と母が怒っても
お構いなし( ̄∀ ̄)
外に連れて行くと降って来る雪を一生懸命食べようとしてるし!!
今朝は窓の所で降って来る雪にむかって「ケッケッケッ!」って鳴いてたそうだ。
昨日に続き・・・_b0049567_9531675.jpg


チョビはお散歩に行きたがるけど玄関ドアを開けた瞬間に
家の中へ逃げて行く(^^;)
そうするとしばらくは行く気がしないようだ・・・。
昨日もほぼ1日中寝てた!
昨日に続き・・・_b0049567_9541998.jpg

by anko512 | 2005-11-10 09:55
<< バナナ 今朝 >>



我が家の猫を中心に日常を書いてます
by anko512
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31